現在、映画などで大活躍中のSnow Manのラウールさん。
ハーフということで、その美貌に対しての人気も高いようです。彼の今後の活動を占ってみました。
※「今後を占う」とタイトルについている場合は、およそ3ヶ月位先までの出来事を占っていると思って下さい。

ら1
過去ですが「魔術師」
新たな創造性というか、彼の美的センスが生かされて、その評価が高まってるような気運でした。
現在もまたそれを活かしてるようで「技」
アートです。協調しながら。彼のスキルを伸ばしていける環境にいるようです。
彼のコミュニケーション力に良さが周囲にも好感が持たれてるようで、それは対策にある「星」これからはグングンと実力を伸ばしていけそうな環境に身を置けるようです。

結果として「女司祭」
その居場所をうまく長所として活かせる。よい状況に彼の立場はなっていくでしょう。学びの姿勢もあって、活躍が期待できそうです。

ら3ら2

★読んで下さった皆さんへ⇒このブログの結果が当ったとしても、外れたとしても、筆者がタローカードから受け止めたメッセージであり、あくまでも「占い」の世界です。

また特定の人物、団体、思想などを支持、批判するものではありません。
よければクリックお願いします。
励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも!


人気ブログランキング



ちらは全世界の特撮ファンから大注目の脚本担当作品「救星戦隊ワクセイバー」どうかよろしくお願いします。