先日、古い三年B組金八先生を見ていたら、まだ若い頃の亀梨和也さんが出ていて、そのピチピチした演技を堪能しました。

そういえば近日公開で事故物件の映画にも主演されていることを思いだし、亀梨さんの今後を占ってみました。

フォーカード法を用いました。


※「今後を占う」とタイトルについている場合は、およそ6カ月位先までの出来事を占っているとお思い下さい。

亀梨1

亀梨さんを占ってみたら、こんなカードの並びになりました。
全体的に悪くない。
むしろラッキー要素が多い、というイメージです。



まず過去から…

こちらは何か苦難があったように思います。
カードは「ディスクの7」


失敗の恐れ…というように仕事上で失敗はできない、という緊張感と責任が重荷になっていたようです。
それはヒットを出さねばいけない、スターの尽きない悩みなのかもしれませんが…
亀梨2




ですが、現在は「ワンドのエース」
幸先良い感じで仕事は進んでいくようです。
改めてスポットが当たる。
そんな気がします。

先に記した映画「事故物件 恐い間取り」をヒットさせなければ、という意気込みが感じられます。

以前、彼は三島由紀夫原作の「美しい星」に出ましたが、それほどヒットにならず、評価もイマイチだったように記憶しています。
日本近代文学の大作家、三島由紀夫のUFOをテーマにしたかなりユニークな原作なのに、原作者の名前だけでは映画はヒットしない見本かもしれませんね…

話がそれました。
それでこれから先でありますが…
亀梨3


これが良いんですね。
最終的に「螺旋の星」
サンサンときらめく星の光。
希望に満ちてる立場になるでしょう。

その前の対策、障害に「運命の輪」があるので、やはり映画がヒットするなり、彼の演技が認められたりして好評をえるような気がします。
亀梨さんはより良い仕事に巡り合える。
と、タローカードはメッセージをくれています。

以上

★読んで下さった皆さんへ⇒このブログは結果が当ったとしても、外れたとしても、筆者がタローカードから受け止めたメッセージであり、あくまでも「占い」の世界です。その点はご理解ください。

よかったらクリックお願いします。
励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも!


人気ブログランキング