一般的にタロットカードの塔のカードは悪い意味を表すことが多い。
塔2
突発的な惨劇、不幸、物事が壊れる。破綻とか、そんなのばかりである。
確かにそうだなぁ、と思うが、だからといって、全てが悪いだけでないと思う。
その方にとっては不幸、嫌なことになるかもしれない。絶望の淵に堕ちるかもしれない。だけど、それを乗り越えたときには一歩生まれ変わって
大きく成長できるチャンスだと捉えたい。
それに対して、どう対応していけばいいか、をアドバイスする必要はあると思うが、塔が出たからといって恐れることはない。乗り越えた先にある明るい光を目指す気持ちが肝心なのである。と思う。
塔1

よければクリックお願いします。
励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも!


人気ブログランキング